研究活動

  1. HOME
  2. 研究活動 [2021年度 総会・研究会情報]
  3. 2021年度 総会・研究会に関するお知らせ

2021年度 総会・研究会に関するお知らせ

2021年04月29日

2021年度総会・研究会は、5月8日(土)・9日(日)にオンラインで開催します。

1)大会プログラム
2)報告概要の閲覧・ダウンロード
3)報告論文の閲覧・ダウンロード
4)総会・研究会Zoom Linkのダウンロード
5)Zoom利用の際の注意
6)お問い合わせ

★総会・研究会は、原則、一般の方には公開しておりません。

1)大会プログラム
「2021年度日本選挙学会 総会・研究会プログラム」をご覧ください。

2)報告概要の閲覧・ダウンロード<ここをクリック>
 報告概要の閲覧・ダウンロードは、このHPにて、会員各自で行っていただきます。

3)報告論文の閲覧・ダウンロード<ここをクリック>
 報告概要の閲覧・ダウンロードは、このHPにて、会員各自で行っていただきます。
※なお報告論文は、「アーカイブ」に移動される移動日(8月9日)までは、一般公開をしておりません。

4)総会・研究会Zoom Linkのダウンロード<ここをクリック>
 総会と共通論題はZoomウェビナーで、分科会はZoomミーティングで、ポスターセッションについてはZoomのブレイクアウトルーム機能を用いて実施します。Zoomへのリンクは5月6日までに事務局資料として報告論文サイト最下部に掲載いたしますので、会員各自がMyJaesにログインしたうえで、ダウンロードをお願いします。
 なお、Zoomのリンクを非会員に伝えたり、SNSやご自身のホームページ、ブログ等にてシェアすることはおやめください。

5)Zoom利用の際の注意
 Zoomを利用してご参加されるときはご自身の名前を表示してください。分科会については、Zoomミーティングにログインされましたら、登壇者以外は必ず音声をミュートにしてください。報告への質問については、チャット機能を利用して受け付けます。その際には、姓名・ご所属・どの報告への質問かを明記してください。また、ポスターセッションは報告者と参加者のインターアクティブなやりとりを重視しておりますので、ポスターのみ、質疑応答は音声でお願いいたします。
 なお、総会を除き、動画の録画はしません。また、無断での録音、録画、スクリーンショットおよびその配布は固く禁じます。 

6)お問い合わせ
 総会・研究会についてのお問い合わせは、事務局長・遠藤晶久(早稲田大学)まで、電子メールでお願いいたします。件名に【選挙学会・ご氏名】と記載してください。
E-mail office*at*jaesnet.org(*at*を@に代えてください)



ページの上部へ