ニュース

  1. HOME
  2. 重要情報
  3. 『選挙研究』論文投稿システムの稼働について

『選挙研究』論文投稿システムの稼働について

2014年07月31日

日本選挙学会では8月1日より、機関誌である『選挙研究』について論文投稿システムを導入いたします。これまで、『選挙研究』に論文をご投稿いただく場合には、メールにPDFファイルを添付して編集委員会宛に送信していただいておりましたが、8月1日よりMY JAESから論文ファイルをアップロードしていただく形式に変更いたします。

具体的な投稿方法につきましては、論文投稿システムマニュアル(投稿者用)をご参照ください。マニュアルは、「MY JAES操作マニュアル」ページにも掲載しております。

なお、年会費が未納となっている方は、MY JAESのご自身のページから投稿システムへのリンクが表示されません。年会費をお支払いいただいてから、投稿いただくようお願いいたします。また、関連事務の委託を廃止したことに伴い、納入状況がMY JAESに反映されるまで2~3週間ほどかかることがございます。論文投稿をご検討の方は、早めの納入をお願いいたします。

論文の投稿方法に関してご不明な点、ご質問などにつきましては、office@jaesnet.orgまでご連絡くださいますようお願いいたします。

参照ページ



ページの上部へ